08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

a

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

 

懐かしい

musha yoko2

氷誕生です
ペンチと一緒に!
まだ欅です

Maple0004.jpg

しのゆきとああくんと知らないPGさん
PG懐かしい!ほいほいレベルあがったよね!

10

若いなー。
ちなみに皆川は担任

Maple15.jpg

さいだー懐かしいよさいだー!

Maple090704_205638.jpg

裏マリオ様がログインしました

Maple090722_212432.jpg

ここらへんから花梨に移住したよ

Maple0004_convert_20130204072745.png

ふーりんv

Maple011.png

椚に帰っちゃいました

Maple091011_072418.jpg

もうおーぷんで

Maple0071.png

昨日、餅つきやったよ

そのあと友達がApe50FIを売ってました

11万です

ほんで、その友達がぼくのバイクを買いました

7万で売ってあげました

最近中免をとったらしく

もうちょい馬力がほしいとのことです

売ってあげたのは通勤で仕様してたYBR125とかいう中華です

125ccのMTの中では最速クラスだと思う。

燃費もすごいよかった!

仕事いくときくらいに乗ってたんで走行距離4900くらいでした

7万でモタとはいえないですが、KSRあたり攻めたいです

すごいお腹痛い。

また!

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dakuha.blog47.fc2.com/tb.php/9-49b7b41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

